亀岡市社会福祉協議会(社協)では、『支え合い、助け合いのある顔のみえるまち かめおか』を合言葉に活動を行なっています。

新着情報
亀岡社協って?
居場所づくり・健康づくりについて
困りごと相談
福祉教育について
子育て支援について
地域での支え合いについて
ボランティア
貸し出し
介護保険について
ファミリーサポートセンター
最新亀岡市社協広報誌
福祉サービス苦情解決について
災害ボランティアセンター
団体事務局
会費・寄付・募金について
申請書・申込書等ダウンロード
*
トップページ > 新着情報

新着情報

ボランティア募集!!9月7日からの短期集中豪雨災害情報Vol.2

 9月7日からの大雨による災害にて被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 
 12日現在、派遣依頼は2件で、9月13日14日に土砂の撤去をする予定となっております。
 本日、新たにボランティア登録の連絡をいただいた方は5名で現在7名の方に登録いただいております。
 今後も派遣依頼が上がってくることが予想され、ボランティアさんが足りません・・・ご協力よろしくお願いします。
 9月13日から9月19日の間で活動いただける方の募集をしています。
 ホームページにも活動申込書を掲載しておりますので、FAXまたは電話にてお申込み下さい。
 
 亀岡市災害ボランティアセンターでは、派遣依頼を受け付けています。家屋に流入した土砂の撤去や家屋の整理など、支援を希望される方は下記までご連絡ください。
 
 災害ボランティア活動派遣依頼、ボランティアの登録は下記までお願いします。
 午前9時から午後5時 TEL:0771-23-6711  FAX:0771-24-0350
ボランティア活動申込書ボランティア活動申込書
*
ページトップ