亀岡市社会福祉協議会(社協)では、『支え合い、助け合いのある顔のみえるまち かめおか』を合言葉に活動を行なっています。

新着情報
亀岡市社協って?
居場所づくり・健康づくりについて
困りごと相談
福祉教育について
子育て支援について
地域での支え合いについて
ボランティア
貸し出し
介護保険について
ファミリーサポートセンター
ひきこもり相談
最新亀岡市社協広報誌
福祉サービス苦情解決について
災害ボランティアセンター
団体事務局
会費・寄付・募金について
申請書・申込書等ダウンロード
*
トップページ > 新着情報

新着情報

緊急事態宣言に伴う対応 子育て支援センター「かめおかっこひろば」・こどものあそびば「かめまるランド」について

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、京都府に緊急事態宣言が再発出されたことを受けまして、ガレリアかめおかエイジレスセンター内こどものあそびば「かめまるランド」については、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策の徹底を図り、下記のとおり運営いたします。
 なお、子育て支援センター「かめおかっこひろば」につきましては、つどい事業は中止、ルームの運営は今まで通り新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策をしたうえで開館します。

 
 ※緊急事態宣言の状況に応じて変更することがございます。

〇かめまるランド

対応実施期間
 令和3年1月16日(土)~令和3年2月7日(日)

利用できる人
 亀岡市にお住まいの方に限りご利用いただけます。

利用上限(配布上限数)
 1区分あたり最大15組
  ※館内の混雑状況によっては、利用上限に満たない場合であっても、入場制限することがございます。

詳細につきましては亀岡市役所のホームページをご覧下さい。
 
  亀岡市役所ホームページ
   緊急事態宣言の再発出に伴う「かめまるランド」の運営について(令和3年1月14日時点)
*
ページトップ